<< 大阪 | main | 額縁 >>

余技

mk1

 

一年前に娘に依頼され作った合板製のミニキッチンです。

 

なんだか掲載するのが気恥ずかしく載せていませんでしたが、載せろと圧力がかかりまして、、、。

 

 

 

 

mk2

 

部品はほとんどおしゃれな100均とプロ向け工事部品店で調達できました。

 

 

 

mk3

 

「合板の簡単なものでいいから〜。」「デザインはわたしがやるから〜。」と娘にいわれ当時忙しかったのに安易に請け負ってしまいました。

 

作り出すとちゃんとやってしまう私の性格を熟知した彼女にはめられた気がします。

 

 

 

 

mk4

 

大阪に行ったおり孫がビーズのラーメンをつくってくれました。

 

 

(追記:申し訳ありませんがこのような合板家具の受注製作はお受けしていません。すみません。)

 

 

at 09:37, 斉藤 衛, -

-, -, -